トップページ「伺か」 > ゴースト「四国めたん・ずんだもん」 

ゴースト「四国めたん・ずんだもん」


【概要】

1、キャラクターが居る。(重要)
2、デスクトップに立っている。(とても重要)
3、作業の進捗を聞いてくる。
4、作業をしてれば誉めてくれる、サボってたら怒られる。

おk?

四国めたん・ずんだもんがあなたの作業を監視してくれます。
作業をしてれば誉めてくれますし、サボってたら怒られます。

音声による声掛けをしてくれます。
おまけとしてバッテリー状態などのシステム通知機能があります。

SHIORIには「YAYA」を使用しています。
シェルには坂本アヒル様の「四国めたん立ち絵素材」及び「ずんだもん立ち絵素材」を使用しています。
(加工・再配布可能な立ち絵を使用させていただいております)
同梱音声には「VOICEVOX:四国めたん」「VOICEVOX:ずんだもん」を使用しています。

注意:本ゴーストは東北ずん子プロジェクト様の「四国めたん」・「ずんだもん」の二次創作ゴーストです。
本ゴーストに関する問い合わせを権利者様に行わないようお願いします。

【ダウンロード】

四国めたんVer
ShikokuMetan(20230802).nar

ずんだもんVer
Zundamon(20230802).nar

【旧バージョン】

四国めたんVer
ShikokuMetan(20230728).nar

ずんだもんVer
Zundamon(20230728).nar



「伺か」へ戻る

トップページへ戻る